人生の航海ならぬ後悔

最近よく後悔したなーと感じることがある。


後悔せずに日々選択していようと思って今まで生きてきたけど、人生にはしまったーという時もあるし、失敗したことに対して挑戦し続けていくものとも思う。

今さらだけどどうやら後悔したなーという思いを、変なプライドが後悔ではないと自分に言い聞かせることで後悔はしたことないと思っていた。

それはとんでもない思い違いで、自分の素直な気持ちに蓋をして見て見ぬ振りをしていただけのようだ。

その認められなかった感情がムクムクとモグラのように土から這い出してきている。

ここ2、3年間の間にそんな自分自身を認めてこなかった感情が次々に顔を出してきている。

今年2011年は本当に色んな意味でシフトの時期だけれど、ある方が2011年は右脳と左脳の統合の年だとも言っていた。

バランスを取ろうと心身共に忙しくなっているこの頃です。
[PR]
by dechiffrer_pedro | 2011-08-13 17:25 | 日常 | Comments(0)

every moment is special time