ヘンプビオティック

9日成人の日のお休みの満月の日。

朝7時半に出発して新潟古町のマリールゥさんへ「ヘンプビオティックカフェ2」へおじゃましてきました。

あすかちゃんとコンちゃんの二人によるマクロビと麻の実のコラボレーション。


お粥のセット
a0226637_19253090.jpg


とにかく一つ一つの野菜の味が引き出されてシンプルで美味しくて、とーってもパワフルな食事でした。
京人参さんがすごく響いてきた。


そして和菓子と麻番茶豆乳ラテ
a0226637_19283799.jpg



食べ終わってすっごく体がポカポカして胸がいっぱいになりました。

ものすごく体が元気になりました。

佐渡での島生活、さらにインドでYOGA生活を体験した2年前よりより一層食への興味が沸きしばらくベジタリアン生活をする事で自分の体と心の変化を楽しんできたけど、最近はあえて色んなものを食するようにしていました。

だから余計にその差を感じる事ができました。


食べ物のパワーは計り知れない!

YOGAのクラスを終えた後と同じぐらい気持ちがいい!!

食が大事なのは今さらかもしれないけど、本当に自分の心と体が心地よいものを求めてやみません。
2012年になることを境に再確認をする出来事が沢山あることが増えているこの頃。

作る二人の心が沢山こもった料理でした。
Big vibration!!!

a0226637_1941239.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2012-01-09 18:47 | 日常 | Comments(0)

every moment is special time
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31