人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロ

さて先日マクロビ教室のご飯を食べた後から始まった私の毒出し。
出るわ出るわ、留めは風邪と下痢でした。

よっぽど体、酷使していたようです。
分かっていましたが。。。。。

それにしても玄米パワーはすごいです!
自分の体の中心を教えてくれます。

体に余計なものを入れたくなくてもちろん薬は飲まずに、自力で治しました。

巷ではとうの昔に流行ったあのハワイの叡智ホオ・ポノポノ。

無意識にこの言葉を唱えてみたりして。

するとおもしろいことに唱えるごとに風邪の熱のようなものがお腹の方から頭の方へ登っていく感じが分かって、つまり頭から上へ熱が抜けるってことですね。

その様子がおかしくてフラフラしながらも言葉を唱えてみたり。

次の日はYOGAのクラスがあったので必死で治しました。

私が開催しているけど、私も参加したくて。笑
新月だったからどうしても開催してみんなと時間をシェアしたかった。


体も病み上がりだし、なんだかさっぱりした果物食べたいな~。かわいい苺食べたいな~って思ってました。

そしたら今日早速かわいい苺を知り合いにいただきました☆

時代関係なく昔からそのようにやっている方は沢山いらっしゃるけど、やっぱりもうそういう時代ですね。

誰もが通じ合えます。オープンに。

些細な事だけど改めてまたまた再確認のシンクロでした。
かわいい苺達。
あっという間にお腹に納まりました。
シンクロ_a0226637_20451025.jpg

by dechiffrer_pedro | 2012-02-23 20:45 | 日常

every moment is special time

by dechiffrer_pedro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31