メッセージ

最近よくやってくるメッセージ!

自分に言い聞かせている事でもあるけれどブログでシェアしてみます。


どこからか、そのまんま聞こえてきた声なき声。

「早く早く!!急がないと!夏までにもっと浄化を強めて!もっと食べ物をに気をつかって!もっと光を感じれるように体の環境を整えて!時間はないよ!自分達が出会ったそれぞれのあらゆる方法、技術を使ってもっと自分を浄化して!!!!!

もっとオープンに!もっと高く!もっと広く!
そしてしっかりとグラウンディングをして、しっかりと地球と繋がる事!」


人それぞれ段階もペースも違うけれど、それぞれなりのバランスで。

焦るわけではないけどのんびりしてはいられない!
2011年からず~っとある感覚だけど、ここにきて2012年を超えて春、また強く感じます。

一つ一つのことにもっともっと意識を向けていきたいです。
a0226637_1328846.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2012-04-23 13:29 | 日常 | Comments(0)

every moment is special time