すっかり

PCが壊れたのもあり、毎日空ばかり眺めて、仕事の手も止まるほど空ばかり見ていて、すっかりブログの更新が止まってしまっていました。

書きたいことは山ほど。

今のスパイラル状に登りつめている時間軸に追いつけれてない感。


5月5日のスーパームーンから始まり

5月21日の日食でエネルギーのピーク

6月6日のヴィーナストランジットまでいっきに過ぎ去り

2012年の大きなピークを迎えていました。

大きな扉が開かれ、どうやらこれから先は本当にいままでの古い価値観のままではどうにも苦しい時期に本当に本当に入っている模様。


21日の日食の意味。
普段姿を現さない新月が太陽によって姿を現しました。
とどのつまりそれが意味することは闇はもう隠せない。
心に正直にしか生きれない。
まだまだ過去のやり方は残っている大きな転換期なので正直に生きることに摩擦が生じる場合があるけれど、共鳴の時代。自分次第でどんどん変化することでしょう。


先日、仕事での金銭授受で私は100円安く金額を伝えて間違えてしまったのですが、お客さん側は今までなら間違えても忘れているか、100円ぐらいラッキーな感じで帰っていく場合が多いのでは?と言う感じでしたが、その方はすぐに戻ってこられて100円お渡ししてなかったですよね?と届けに来てくれました。
世の中には親切な人が沢山いるな~ということではなく、つまりそういう事。そんな心境にすべての人が少しずつでもなっているのでは?とつなげたくなる出来事でした。

心を大きく開いて、もっともっとオープンにこの流れに乗って行きたいですね。

6月の環水平アークといわれる雲に虹がかかる現象。
美しい!

a0226637_1120649.jpg

a0226637_11213952.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2012-06-18 11:21 | 日常 | Comments(0)

every moment is special time
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31