足がない。。。半透明の状態から自然農へ?

なんて題をつけていいのか分からず、、、長くなってしまった。。。


最近久しぶりに会った友人に

「まるで、足がないみたいだよね~」と言われてびっくり!!!!!

「え~足がない?!!!!!」

ガーンショック?いやこれは、いい事でもある?地球が確実に急激にエネルギーが変わりつつあるから。

実際は足あるのですよ。感覚のお話です。

どちらかというと、下の方のチャクラが弱いだけに、グラウンディングを超強化!超意識していたのに~!!!
しかも今年は今年です。2012年。変化の年です。
色んな事も起きていくし、起きているし、しっかりと地球と繋がっていないと吹っ飛ばされるんでは?(笑)ということから
いつもにまして?体に意識していたのです。

でも意識しすぎて、足がなくなった?


ということで最近暑さと太陽の強いエネルギーでフラフラクラクラ&眠い体の感覚を意識的にするべく?タネを蒔いて、苗を植えて数週間放置していた畑へ向かって土いじり。

大地と触れ合っていると本当に自分が復活するというか、ちゃんと生きている!っていう感覚になって自分の目に見えないエネルギーを活性化させる意味でも本当によいことですね。
自然の中にいるだけでも。


忙しすぎてしばらく放置していたその間もチラチラと畑が頭をよぎり、どんな感じになっているのか放置しずぎて本当に自然農になってしまった(T T)

で、行ったら夏の宝石達が~!!!!

かぼちゃ
a0226637_1618282.jpg

なす
a0226637_16195889.jpg

ミニトマト
a0226637_16211745.jpg

びわ
a0226637_16214554.jpg


ズッキーニちゃんもきゅうりちゃんもじゃがいもちゃんも、もうすぐ枝豆も~~~
まだまだアスパラも伸びているぞ!

ハー収穫の喜びと幸せ。


あ~野菜ちゃん達、ほったらかしにして手をかけてあげなくてごめんね!毎日とはいかなくてももっと頻繁に
見に来るからね~!

その日はナスの伸びに伸びた枝を剪定してあげました。


まだまだ自然農にはほど遠いかもしれないけど、野菜作り一年生にも満たないかもしれないけど、もっともっと理想に近づく為に野菜作りしていこうと思っています。

今さら言うまでもなく取れたての野菜のエネルギーの強さに感動です。(;;)

来年の夏はとうもろこしだな。
花より団子状態です。
[PR]
by dechiffrer_pedro | 2012-07-17 16:41 | 日常 | Comments(0)

every moment is special time
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30