2012年12月31日

2012年も今日で最後。

28日の満月から、なかなか進まなかった部屋の掃除が進む進む!

爽快なほど進む!

さすが満月ですね。

新月から掃除を始めたという方はえらく時間がかかったけど、満月からスタートさせたらえらくはかどってお部屋はすっきりという話を聞いてさっそくやってみました。

身体もよくダイエットなどは満月から始めるとよいといいますもんね。
それと一緒です。
新月からはどんどん成長するように、月も丸~く

満月からはどんどん月がなくなりますね。


それにしてもずーっとやりたくても、やってもなかなか進まない掃除&整理が本当に気持ち良く進みました。まるで目に見えない内臓部分などもチリやホコリを拭き、隅から隅まで引っ張り出し、あーだこーだといつものように「いる」「いらない」「保留」に物を分けたりしてせっせとやっていました。
進歩した事は「保留」という物が少なくなった事ですね。
自分の意識もはっきりしてきたということの表れかな?と。

気持ち良く終える事が出来て新たな年を迎えられそうです。


2012年、ご縁のあった方、沢山の方の繋がりでとても充実した一年でした。

本当にどうもありがとうございました。


愛☆感謝☆Shanti

a0226637_209497.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2012-12-31 20:10 | 日常 | Comments(0)

every moment is special time
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31