謹賀新年

明けましておめでとうございます。

2013年明けました。新しい地球の時代のスタートでなおかつ新しい年のスタートです。

天候は相変わらずものすごい雪の反面、ものすごく晴れた日もある新潟、今年もまだまだ天災含めて色々ある年とも言われていますが、まずは自分の事進めていきましょ。
恐れや不安はやっぱり考えても幻想ですね。

私たちって幻想すきですから。目の前の事やっていきましょ。

今年はコツコツがテーマの私です。

初夢、といっていいのかわかりませんが、今朝の夢、UFO出てきました。

何を隠そう、UFOとコンタクトしたくてうずうずしている私です。(あ、言っちゃった。照)

そんなこんなで美しい雲だけじゃなくUFO探し?も含め空ばかり見ています。
でも空っていつ見てもあきなくて美しくて空ばかり見とれてしまいます。
12月からリアルにUFOと思われる物体をよく見ますしね。


夢には二人乗りサイズの小さめなUFOが登場してその中に女の子が二人入ってこちらが手を振ったらUFOからも手を振ってくれてしかも着陸して二人の女の子が(なんと人の姿している)やってきて普通のおしゃべり。

でもどうやら彼らは宇宙人のようなんですけど、人だと言ってました。

私があまりにもUFOばかり考えているものだからようやっと登場してくれたのかな。

夢には他にも日時計が出てきたり。昨年秋に行った栃木の非電化工房さんの日時計が懐かしいですが、手のひらサイズの日時計でした。

なんだか近未来的な夢が印象的で起きてから忘れないようにメモしました。
でもメモする必要ないぐらい覚えてます。笑


でも幸先のいいワクワクする夢でした。


年末に除夜の鐘ならぬ、除夜のクリスタルボウルの鐘を108つ響き合わせていたのですが、クリスタルボウルのKirara師に私は39メイトといわれたので思わずその数字を調べてみました。

かずだまと言われる宇宙の叡智です。
その内容によると

『39  蓮の人

泥の中にあっても凛と咲く花のように、汚れなき静謐なエネルギーを蓄えている数霊。
この数字に出会うとき、それは上昇気流に乗った運気の始まりか、さらなる高次のものと繋がるゲートウェイに来たことを意味します。』

とあります。

さらなる高次のゲートウェイに私は注目してUFOとも繋げてしまい、思わずにんまりです。
きっとお会いできるのでしょう。笑

その時の為にも日々精進です。笑
笑いごとではなく99%本気です。

そのタイミングがどちらにしても多くなっているようなこの時代。楽しい時代になりました。


YOGAもそのほかの生活も足場を固めるがごとくコツコツと行っていきたいと思います。

今年2013年も楽しく充実した一年を祈って
よろしくお願いします。


☆愛☆shanti☆
a0226637_19205030.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2013-01-04 19:21 | 日常 | Comments(0)

every moment is special time
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30