電気エネルギー

最近は電磁波の影響をもろに受けやすくなってます。

PCの前も、携帯も、車の中も時々気持ち悪くなります。

なのでなるべく近づかない&電磁波カットのアイテムを少々。
これからちょっとずつ増やしていくと思います。

そういう身体づくりも一つです。

さあさあPCの前ではなく、本を読もう!外へお散歩しよう。友人たちと語らおう!YOGA、そのほかの事で身体を使っていこう。畑へいこう。色々ありますね。

4日の立春を過ぎました。さあ春です~♪
再び雪ですが気持ち良い日は一枚脱いで薄着になろう。


レンチンは色々破壊してしまうエネルギー強いですね。私も知識知る以前になんとなくやだ~ていう反応で使わなくなりました。できれば家にも置きたくないけど。家族もいます。

少しずつ、コツコツ君です。

参考までに
ロシアが電子レンジをやめた本当の理由

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1251.html

a0226637_2046395.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2013-02-06 20:46 | ホリスティック色々 | Comments(0)

every moment is special time