一人神事

久しぶりに第2?第3の?故郷の佐渡島へ

ちょうど新緑の季節。

駒を動かすように、時々上から動かされているような感じでどこか出掛けていきます。

自分なりにできるお役目。ゆく先々へ祈り。浄化。


いわゆるパワースポットという場所には人が行く事でエネルギーが開かれているそうです。
そして昨今はたくさんの方が神社仏閣参りにいっているのも、それぞれが光り輝くようにということでしょうね。


外海府、原生林麓の水場



a0226637_16434059.jpg


大野亀、ここは本当に長老の亀さんです。

登頂に上がっていき、YOGAでいう第7チャクラ、サハスラーラチャクラのエネルギーを通すお手伝いに

a0226637_16451744.jpg


a0226637_16453710.jpg


a0226637_16461612.jpg


a0226637_16593539.jpg


a0226637_1701427.jpg


ドンデン山のドンデン池
いつしかの荒れ狂うお龍の君、今はすっかり柔らかに

a0226637_1713887.jpg


a0226637_1714190.jpg



それぞれでクリスタルボウルを響かせて、エネルギーの調整、調和、変換。

一人神事と呼んで取り行ってます。

何度も写真を撮ってしまう二つ亀

a0226637_1752068.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2013-05-14 17:06 | クリスタルボウル | Comments(0)

every moment is special time
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31