2013年5月10日

5月10日は新月、オーストラリアにて金環日食。
土星と水星の開き、火星と水星の結び。

その近くを地球がいて、とてもとてもパワフルなエナジーの日でした。

かなりグワングワンと変化する感じで、宇宙からの跳ね返りをしっかりと受けてしまい私は若干しょげました。

ですがどんなことも『おかげさま』として受け入れました。(_ _)

私も調子がよくない日もありましたが、まわりでも手のしっしんや鼻水など色々症状としてデトックス出ているみたいです。


さらに今日16日 金星と木星の結び
    明日17日 水星と木星の結び
   明後日18日 水星と金星の結び

一日のうちに夏と冬が混在するような天候もあり揺さぶり揺さぶり!祝福でもあり。


月のリズム、天体の動きに敏感に反応してしまう、シャーマン気質の方などなど色々影響受けやすい方は今月は超センタリング強化でよろしくどうぞ。

いつでも自分のハートセンター、中心を忘れずに☆
毎日を、毎瞬を過ごしていきましょう☆


a0226637_21444451.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2013-05-16 21:45 | ホリスティック色々 | Comments(0)

every moment is special time