足裏宇宙リング

去年からコツコツと足裏宇宙リングとそれを求める方との婚活を続けてきました。

そして去年のチャリティーはかりうりマーケットにてお目見え@@

しばらく在庫切れていました。が、ご要望多数につき入荷しました!

今まで購入された方はご存知かとおもいますが、
鉱物のパウダーと和紙で出来ている本リング一本
擬似リングが4組ほど付いてました。

その擬似リングは靴下の廃材を利用して無料で付いてました。

その後元会社に注文多数で生産が追い付かないなど他理由によりこの度より本リング一本の内容となっております。ご了承ください。


私自身はこちらから販売されているインソールも同時使用しながら使用していました。
最近はリングを付けていなかったのですが、久しぶりに付け始めたらやっぱりいい!!!
氣持ちいい~~(*^^*)

しっかりと安定した感覚、安心する感覚、季節も冬から春に向けて変わり目。というより冬に舞い戻ったような寒さ(+。+)もしかしたらようやく冬本番?
心と体と環境、地球は一つ、あんな人もこんな人も根っこでは一つに繋がっているのだ、という意識が定着した?昨今、外がどんなに寒くても、ものすごい風が吹こうとも、私たちは静寂を保ち平和な心の中心にい続ける。そんな意識をより強固なものとしてお手伝いすること間違いないです。


足裏宇宙リング 1575円

いつでもご連絡お待ちしています☆

a0226637_13165936.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2014-02-08 13:19 | ホリスティック色々 | Comments(0)

every moment is special time