2014旅祭り 高橋歩

高橋歩さんをご存じの方は多いと思いますが今年も旅祭りが開催されます!

9月15日(月・祝)  10:00~20:00

東京晴海・旅客ターミナル特設会場


友人であり私がYOGAの道に入るきっかけとなった方、くる美さんのヒーリングYOGAの出店に伴い、私はクリスタルボウルで一緒にコラボをすることになりました!

今回も沢山のゲストの方、WS、飲食などもあります。


話すと少し長くなりますが、このイベントにはちょっとした思い出があります。

その当時お付き合いしていた方から高橋歩さんの本を借りました。
面白くて色んな本を読みました。
(旅をしながら沢山の本を出されています)

そして旅祭りに行ってみよう、でも一番の目的を持ってそのイベントに参加しようと思い内容をみていたらくる美さんのYOGAがありました。
当日出かけてみるとYOGAのクラスは定員いっぱいでなかなか空きがありませんでしたがなんとか入れてもらい受ける事に。

そうして彼女の日常に開催しているクラスを受けました。

私には彼女のYOGAがとても合っていて毎回とても深く入る事ができ、不思議な感覚になることもしばしば。

そうしてその当時いた東京から新潟に戻る事になり、しばらくしてYOGAの勉強の為インドに旅立ちます。

そんな風にYOGAの道に導かれ、今ではこうしてYOGAをシェアする流れとなっております。

くる美さんとの出会いの場であり、YOGAを始めるきっかけとなった旅祭りに楽しみつつもアプローチする側で関われるのは不思議だし、とてもうれしくて楽しみでもあります。
佐渡島YOGAツアーを一緒に企画して以来またいつか一緒に何かやりたいね!という思いから6年越し?に実現となる瞬間のイベントとなります。


高橋歩さん好きな方!東京に遊びにいく方も、東京の方も、是非いらしてください(^^)

旅祭り!旅好きが沢山集まってます!

早割のチケットはすでにSold outとなっております。

旅祭りのHP http://www.tabimatsuri.com/

a0226637_2314031.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2014-08-28 23:04 | イベント色々 | Comments(0)

every moment is special time