人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南インド料理食べさせ放題の会1

色々とUPが遅れている、&時後報告になっています。

日々感じていることに重きを置いていると書く事が後回しになります。

先日マサラワーラーさんのお二人を東京より招き、西蒲区の古民家にて南インド料理の会。

一般によく知られているインド料理は北のものですが、南インド料理はなかなか食せるタイミングは少ないです。
サブジとアチャル(漬物)など5年前の南インドに滞在していた時の記憶が思い出されて懐かしかったです。
そして何より美味しい!
それぐらい本場の味でした。

わんこ蕎麦のように少しでもなくなったらどんどん盛られます。笑

バナナの葉に盛られた食事を手で食べます。
なんとなく手で食べると満腹感があるような気もします。

南インド料理食べさせ放題の会1_a0226637_23021921.jpg

盛っている様子。
南インド料理食べさせ放題の会1_a0226637_23024380.jpg


by dechiffrer_pedro | 2015-07-25 22:51 | イベント色々

every moment is special time

by dechiffrer_pedro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31