人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンプーリ

去年から学びを深めています。
NADA YOGA音のヨガ

元々好きだったキールタンの時間ですがより深めたく思い、辿り着いたのはドゥルパド。

深遠な音。
ドゥルパドはバクティヨガの道でもありギヤーナヨガの道でもあると言われています。

まだドゥルパドを披露するまではもう少し時間が必要です。

春に新しくこのタンプーリが自分の相棒の1人となりました。

クリスタルボウル君達とはまた違った音の世界へ
タンプーリ_a0226637_23240860.jpg


初めて披露させて頂いたのは若杉ばあちゃんの講演会。前座として唄わせていただきました。
初めてだったので思うように声が出ませんでしたが、皆様から好意的な反応を頂き励みになりました。
タンプーリ_a0226637_23272658.jpg

先日のマサラワーラーさんの前座では人数も古民家の空間もちょうどよい感じで声も出てまとまりました。
タンプーリ_a0226637_23304469.jpg

次は秋の弥彦神社での舞台に向けて特訓中です。


by dechiffrer_pedro | 2015-07-28 23:19 | YOGA

every moment is special time

by dechiffrer_pedro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31