美しい緑の星

ずっとイタチゴッコでUPされたり消されたりのフランス映画「美しい緑の星」

この春くらいから麻の中山さんが押したのか、あちこちで上映会も行われているようです。

きっとイタチゴッコも人の見たい欲望を掻き立てるのでしょうね。

私はすでに何回見たことか。。。。

アミ小さな宇宙人の本を読んだことがある方は同じような感じで捉えられておもしろいですよね。

貨幣経済がなくみなで共生して平和に暮らしています。他の惑星へ人材派遣するのが彼らの仕事の一つ。
地球へは随分と派遣の希望がなかったようです。
そんな中、実は母親が地球人だというミラが手を挙げて地球への派遣を希望します。

映像や音が個人的に好きです。

vimeoよりFULLで見れます。
https://vimeo.com/129957744

a0226637_11142670.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2015-09-09 22:59 | 心・魂・身体 | Comments(0)

every moment is special time
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31