ナノリフレ

新潟県三条市にあります、株式会社コロナ。
ストーブで有名ですが、こちらの社長と知り合いまして、ナノリフレという空気清浄機を入手しました。

ナノは素粒子レベルなので目に見えないです。

コロナは世界で初めて水を使ったナノテクノロジーを生み出しました。

会社にはナノミストサウナもあって、先日体験させていただきましたが、サウナ後はまるでYOGA後の汗のようにいい汗でした。

聞けば普通のサウナは100度で汗腺から出る汗。
ナノミストサウナは皮脂腺から出る汗で血流を良くします。

ガンが治った方もいます。

まるで子供のように可愛がっているナノリフレの空気清浄機です。

最近の激しい天気や気温差に身体が疲労することもありましたが、食やヨガなど身体の目に見える部分へのコツコツしたアプローチでは追いつかない部分を科学を合わせることで格段に加速して調和が、生み出されます。

私の体調もすこぶる調子良いです。


a0226637_00492814.jpeg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2016-03-05 00:38 | 日常 | Comments(0)

every moment is special time