愛してますか?

突然ですが、皆さん自分を愛してますか?

ちょっと前までさほど意識を向けてなかったこの言葉がやたら気になりました。

去年、フィリス・クリスタル療法のワークショップの中でこのキーワードが出てきた時は拒絶反応すらしてました。

なんで?あれ?言葉が中々出てこない。
全身が固まり続けてました。
正確には I love me.
という言葉。

今年になって最近またこの言葉が気になり始めました。

赤ちゃんや子供はお乳や親が作った食べ物という愛情をエネルギーとして受け取ってます。

今私は毎日お弁当を持っていく環境にあります。
毎日自分の為に作ります。
結局それは自分を愛する行為になるわけで。

改めて、私はお弁当を作る行為が自分を愛している気持ちがちゃんと乗っているかな?
と。考えました。

もっともっと、愛してあげたいな。
そう思いました。

全てはそこから始まる。
自分で自分を愛の空間に置いてあげること。
感じていること。

そうして私の中の愛が放射されて一つのアクションに繋がっていく。


すごく基本的なことの確認。

私達ずーっと長いこと使ってこなかった愛を感じ続けることや繋がっている感覚。
日常の物質的なことや様々な感情やエネルギーに埋もれてしまって忘れても、何度でも取り戻そう。


中秋の名月からまん丸な大きな満月のように私達の愛も完全な満月



愛のちぎり絵
a0226637_20262574.jpeg


[PR]
by dechiffrer_pedro | 2016-09-16 12:26 | 心・魂・身体 | Comments(0)

every moment is special time