2016年10月若杉ばあちゃん・典加さん食養

新潟での陰陽講座I ①②、食養料理教室
今回は深いところに入ってきて聞きごたえありました。
マコモ料理は美味しかった〜。
身体にグングン入ってきました。

マコモをばあちゃんは縄文時代から食べられている神様と表現してました。

こんなにあちこち動き回り、今や芸能人より忙しい80歳を迎えようとするばあちゃんの元氣は基本的な米を食べるシンプルな食で出来た身体作りの賜物。

共に学ぶ時間を共有した皆様ありがとうございました。

陰陽講座Iは①〜⑥まであります。
学びを持ち帰りそれぞれが実践してまた次の講座で知恵を授かり豊かに日々を送れたらと思います。

次回の講座は2017年5月以降です。
今回参加出来なかった方も次回のタイミングで是非ご参加下さい。
a0226637_08570599.jpg

a0226637_08573126.jpg

a0226637_08574973.jpg

a0226637_08580828.jpg

a0226637_08582654.jpg

a0226637_08585430.jpg

a0226637_08592184.jpg

a0226637_08594384.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2016-10-28 08:55 | 若杉ばあちゃん食養 | Comments(0)

every moment is special time
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30