人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若杉ばあちゃん出版記念ブュッフェ

先日新潟にて陰陽講座の①②でお世話になった若杉ばあちゃんと典加さんのレシピ本が11月10日に新しく出版される事になり吉度ちはるさん主催で開催していた出版記念ブュッフェに参加してきました。

同日昼間はバースカフェを開催していたようです。

ブュッフェは土鍋がずらりと並んだ圧巻のテーブル。
こんなに一度に土鍋料理見た事ないです。

レシピ本はばあちゃんと典加さんの会話の文章が載っているのでまるで料理教室に行ったような感覚になりました。

もちろん直接体験に勝るものはないですが、写真も素敵で、料理レシピ以外にもお手当て法も載っていて読み応えのあるレシピ本になってます。

中々直接講座や料理教室参加のタイミングが合わない方にも分かりやすくなっています。

とってもお勧めです。

ばあちゃん、典加さん、これだけの料理やお話し、フル回転でお疲れ様でした。

若杉ばあちゃん出版記念ブュッフェ_a0226637_12345782.jpg

若杉ばあちゃん出版記念ブュッフェ_a0226637_12351799.jpg

若杉ばあちゃん出版記念ブュッフェ_a0226637_12353610.jpg



by dechiffrer_pedro | 2016-11-04 12:26 | 若杉ばあちゃん食養

every moment is special time

by dechiffrer_pedro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31