人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド

明日から月末までインドへ行ってきます。

今年もスケジュールハードかな?

よく考えると、去年も神道の祝詞を奏上したので奉納という形になりますね。

今年のお題は仏教、般若心経を奉納してきます。
他に光明真言やヴェーダの朗唱を。

実は去年はヴェーダのテスト落ちました。
正確には結果的に落ちたのではなく別のチャンスが与えられました。
そしてその日の昼間にウトウトした時の夢ではハッキリと舞台でヴェーダ隊が着ていた同じ色のサリーを着ていました。
I aready wearing the same sally.
という事でした。

そして私は神様へのダルシャンと共に違う色のサリーを渡されました。

私はヴェーダ隊が着ていたサリーの色がお気に入りでしたが、神様はちゃんと夢で見せてくれて私の理解を促してくれました。

11月は非常にエネルギーシフトが強いパワフルな時期です。

スーパームーンと共にインドへ。

いつしかのブログにも書きましたが、初めてのインドはDiwali 光のお祭りのタイミングでした。その後も何故か11月あたりにインドに入ることが多い流れです。

ラクシュミ女神の祝福と共に。
今回の私の課題のヴェーダはラクシュミ女神のヴェーダ。
美しいヴェーダです。
長くてまだ最後まで暗記出来てないけども、インドで集中してこようと思います。

インド_a0226637_19112164.jpg


by dechiffrer_pedro | 2016-11-14 18:52 | インドの旅

every moment is special time

by dechiffrer_pedro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31