人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティYoga

東京に出て来てからというもの同時進行に行っている活動でリズムをとることが非常に厳しく、ついには年末に倒れかけた。
ということがありました。
整体に3回行き、ようやく身体感覚を取り戻しました。
今年はペース配分を考えて自分の身体も愛を送りながら様々な事ができたらと思います。

Yogaをさせていただく機会がありました。
マタニティYoga。

やはり妊婦さん、ママさんへの働きかけは大事な事だなと感じます。

ママって忙しいです。
仕事に家事に。家事だけでも重労働なのに。
皆さん本当によくやっていると思います。

本日はチビちゃんも一緒にママとYogaの時間。

妊婦ママと子ども達にヒーリングの音楽を流しながらゆったりしたYogaで呼吸、自分のリズムを取り戻す時間。
ヒーリングの音楽と子ども達のリズムが調和していて、これは言葉に表しきれない、いい空間でした。

マタニティYoga_a0226637_23232702.jpg

by dechiffrer_pedro | 2017-02-13 23:15 | YOGA

every moment is special time

by dechiffrer_pedro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31