サイマーさん

サイマーさんのダルシャンを受けてきました。

私は初めてお目にかかります。

サイババさんの帰依者として修行を積み、神に仕えて仕事をすると決め今こうして、世界を回られています。

会場内は非常に高いエネルギーに満ち溢れ、思考が止まりました。
ダルシャン前も後もずっと瞑想、沈黙。
深く眠ってしまいました。

うさとの服で知られているうさぶろうさん達の奉納演奏と舞が捧げられました。

うさぶろうさんも初めてご本人を見ました。
麻紐と精麻の服がよく似合っていて非常に清々しい出で立ち。
あんな風に麻を凛として扱うこと素晴らしくて、ボランティアスタッフされていた方達がうさとの服を着ていました。

日常生活で知人達が着ているのを見るとなんとなく今の現在の物質の波動と合わずに溶け込んでいるように見えなかったですが、こうしてサイマーさんの高いエネルギーの場に非常にマッチしていて、やっぱり宇宙服なんだなと実感。

2月の暦から春と一緒に祝福、プレッシング三昧な日々です。
a0226637_08524202.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2017-03-06 08:31 | 心・魂・身体 | Comments(0)

every moment is special time