人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春分

今年も素晴らしい春分の時間を過ごすことが出来ました。
場所は伊豆。
神を迎える儀式。


皆さん自分の場所、配置場所についてますでしょうか?

2015年の秋、Yogaの用語で言う
カリユガの時代からサッティアユガ(黄金時代)に移行しました。

2015年頃の、以前もblogに書いた通り、ドワパラユガ、トレータユガを一気に通り越し、黄金時代に入りました。
まだ入り口にすぎませんが、それぐらい特殊な時代を私達は共に生きていることがよく分かります。

あれから2年、凄まじい変化を遂げてきたと思います。まだまだ変化の最中です。

そうしてようやく2017年春分を迎えました。

例えば、マヤ暦では今は『青いスペクトルの嵐』今年の7月26日から『黄色い水晶の種』

『青いスペクトルの嵐』
字のごとく飛ばしますね。嵐で、スペクトルだからちょっと厄介?
自分の軸、センター、何をコアな事としてやっていくのかお試しがあった方も多いと思います。
スペクトルなので本当に徹底してシンプルにさせられていると思います。

『黄色い水晶の種』
音の響きだけでも素晴らしい時代がやってきたことが良く分かります。
キラキラしている水晶の種を蒔く時期、素晴らしい。

今年の後半に種を蒔けるように、もうしばらくは自分を研ぎ澄まして精査。
そして太く、生命力に溢れた人に。

春分_a0226637_11423153.jpg


by dechiffrer_pedro | 2017-03-22 10:24 | 心・魂・身体

every moment is special time

by dechiffrer_pedro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31