富士山 Maha Rudram Yajna 2017

インドで行なわれた11日間のヤグニャから3週間ほど経ち、日本では4日間の半分の規模のヤグニャを富士山の元で開催しました。

場所が中々決まらず、ようやく決定したと連絡を知ったのはインドでのヤグニャ中でした。

その他にも段取りの問題で数々の試練を与えられていたヤグニャとなりました。

私は立ち位置的にもサポートする他なく、開催当日はこちらでも目一杯動いた。
穴埋めフリーセバというと項目に当てはまるように沢山の事をサポートさせていただきました。
これは一重にインドヤグニャの体験があったからこそ動けた部分も大きく、どの体験も無駄にはならない事を改めて教えられました。

僧侶の方達いわく、こんなにスムーズなヤグニャは中々ないです。
とヤグニャの内容自体は本当に素晴らしいものになったようです。

それは日本の神々が求めてやまない儀式と場所だったのだろうなと思わずにはいられませんでした。
その話は次の項目に書きます。


とにかくこの会に関してはあらゆる場所、全体を見て最大限のフォローをさせていただきました。
走った!!!
本当に走った!
この夏までの過密なスケジュールをこなすトリになった会でした。

自分でもよくこなしたと思いました。
身体の生命エネルギーを消費するってこういう事かと体験しました。
やり過ぎる傾向があるけど、こうしてblogを書けるぐらいで、そのエネルギーは生命力そのもの。
生きてる!!

大好きな、ナンジュンダン僧侶
まるでインドのヒマラヤの聖者かと思う卓越した方。
a0226637_18324579.jpg

岡野さんと國友悠一郎さんの奉納コラボ
魂に響いた!
a0226637_18332700.jpg

a0226637_18354045.jpg

日本にやってきたニャニェーシュワラ(叡智)のリンガム
私達はこのヒランヤカプシから全てスタートします
a0226637_18361229.jpg

a0226637_18380590.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2017-09-21 18:08 | ヤグニャ | Comments(0)

every moment is special time
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30