これから

昨日スワミの講話を載せたように、もっと自分自身も霊性さを深める為に、それを波紋のように、繋がりあっている方とシェアしていく必要があります。
このブログでも時々シェアしていこうと思います。

皆んな共に生きて、共に成長し合ってます。
一緒に学び合っていく感覚、最初にYogaのクラスを始めた時から変わらない。

これは神でこれは神じゃない?

全て神です。

怒りを引き出す人も、喜びを共にする人も、行く道をすれ違う人も。
ビルも、放射能も、犬も魚も、草木も、家も、全て。

せっかく志しが高くて集まっても、分裂するのはどうしてでしょう?
何かをきっかけにカルマが噴出するから。
1人が一皮剥けると、波紋のように作用して互いに影響を与えます。


a0226637_11392806.jpg


[PR]
by dechiffrer_pedro | 2017-04-09 11:34 | 心・魂・身体 | Comments(0)

every moment is special time