たまにはTSUKIでも眺めましょ

お金のエネルギーと向き合っていました。
フィリス・クリスタル療法で『お金』のシンボルをカッティングする儀式を行いました。

いつも儀式をするまでの準備期間がdeepな内観時間となります。
しかし今回は3月末にカッティングしたお金のエネルギーとむしろカッティングごずっと向き合い続けてます。
まだまだ向き合います。
色々と出るわ出るわ。お金に付随した自分の感情が。他の人から見せられる場合もあります。

1つ1つ向き合ってクリアにしてます。

そこで行き着いたのが、高坂勝さんの本
『Re 次の時代を先に生きる』です。

切れ味バツグンの内容でした。
経済から生活していく半農半Xの内容。

そして、池袋に週4日でBarを営業しているので早速行ってみました。
必要以上に儲けない。をベースにして儲かったら営業日数を少なくして今の週4日の営業になったそうです。

オーガニックBarって少ないですからね。
非常に貴重なお店だと思います。
でも来年2018年の3月でこの13年続けたお店を閉じるそうです。
シフトですね。

最後に残った私達に高坂さんが歌を歌ってくださいました。
またお店に来たいと思います。

a0226637_23353830.jpg

千葉の匝瑳市で作られたお野菜
a0226637_23355653.jpg

寺田本家のむすひ
a0226637_23364857.jpg
高坂さんの歌
a0226637_23370548.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2017-04-18 23:23 | 日常 | Comments(0)

every moment is special time
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31