ダンスオブシバ2017

ダンスオブシバ

どうやら今回で最後のイベントだったとか。

私は最近の激務のサイクルから抜け出て、自然の中にいれた事がよかった。

偶然にもオディッシーダンサーの篠原栄子さんにもお会いでき、柔らかなダンスを見る事が出来ました。

19日の初日は夕方のトップバッター
ボイスのshreeさん、パカワジのカネコテツヤさん、サトヴィックヴィーナのひろゆきさん、バンスリーのgumiさん、舞踏のりえさん、タンプーラはアコさんと私
祈りの般若心経でオープニングとなりました。
賑やかで華やかで、且つ静寂の時間。

20日は朝のラーガをshreeさんが歌い上げました。

伊豆はやっぱり大好きな場所の一つです。

a0226637_21130787.jpg

会場のステージ
a0226637_21264742.jpg

サントゥールの巨匠 ジミー宮下さんとシンガーの女性達をバックにショータイムが繰り広げられました。
バリ舞踊
a0226637_21271278.jpg

オディッシーダンサー篠原栄子さん達
a0226637_21273190.jpg

ベリーダンス
a0226637_21282984.jpg

a0226637_21285817.jpg

踊絵師 神田さおりさんパフォーマンス
a0226637_21291858.jpg

ミラーボール

a0226637_21295010.jpg

チューニング中です
a0226637_21363515.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2017-05-22 21:07 | 北インド古典音楽 | Comments(0)

every moment is special time
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30