人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野草酵素ジュース

久しぶりに酵素ジュースを作りました。

去年は移住により環境の変化などで、全く大地と触れる時間を作れなかったので、取り戻すように草花に触れてます。

初夏の野草酵素ジュースミックス。


世田谷の草花達。


びわ、梅、杏、レモンバーム、ハニーサックル、ヨモギ、笹、ドクダミ、チェリー、桑の実、紫蘇、


あと、何入れたっけな。

数種類が入ってます。


初めて酵素ジュース作った時は、発酵しなくて悲しかったです。

分量が違ったかもしれないし、原因は分かりません。


自分の成熟度とリンクしていたりして。

などなど。


野草酵素ジュース_a0226637_21441522.jpg


時計草が美しく花開いてました。

野草酵素ジュース_a0226637_21444426.jpg


野草酵素ジュース_a0226637_21450725.jpg


都会でこんな風に懸命に生きている草花達。

私達が見ようと見まいと、ただそこに生命エネルギーを放ってます。


人間もそのように存在していたら皆んなが認めあって穏やかですよね。

平和な星になるし、愛に満ちた世界で生活出来ますね。


野草酵素ジュース_a0226637_21484397.jpg



by dechiffrer_pedro | 2017-05-28 21:37 |

every moment is special time

by dechiffrer_pedro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31