2017年 03月 27日 ( 1 )

好きな事する

先日とある場所で、忌野清志郎さんの帽子を作っていたという帽子作家さんに会いました。

私は自分が音の道に進むとは思ってもみなかったのですが、昔からクラシックとかヒーリング系ミュージックが好きで、学生時代一時期ストリートダンスをしていた時期があるのでR&Bとかハウスとかレゲエとかクラブミュージックなんかも聞いてました。
だけど、基本的に普通に音楽好きな人よりはきっと疎いと思ってます。
だからどれぐらい忌野清志郎さんがすごいのか、あんまり聞いた事ないジャンルだとイメージが湧かなくて。
彼は喉のガンで亡くなったそうですね。

たて続けに忌野清志郎さんのキーワードがやってくるものだから音の道に進むことのエールみたいなものだったのかなと。

何が言いたいかと言うと、その帽子作家さんから展示会のチラシを渡されました。

そこに一言書かれていたのは
『死ぬまで帽子を追求したい』
です。

ご年配な方です。ファッションも色々こだわり、自分の個性を表現されていてそのまんまの感じ。

自分の個性そのまんまの状態って、実はすごいと思ってます。
沢山のブロックや刷り込みがある私達人間だから。


だけど、死ぬまで追求したい事があるって素敵な事です。

皆さんは何を追求したいですか。


私は色々な事が好きだけど、どの行為もそれは人の魂における霊性さ、その追求以外考えられないです。
そして調和。

それに加え、この星を楽しむとか、肉体を持って生きている醍醐味を感じていれたらと。

美しい時代に入ってます。

本当に自分が心の底から会いたかった方達に少しずつあって、魂が喜んでます。
やっと会えた。
そう思えるフィーリングと感覚、大切にしたいです。

a0226637_20372837.jpg







[PR]
by dechiffrer_pedro | 2017-03-27 19:52 | 日常 | Comments(0)

every moment is special time