<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏至の海YOGA

なんとか夕方には空が見えて風も程よく気持ち良く海YOGAできました。

6月に入ってからはものすごく内面の変化、地球のエネルギーの変化に伴って静かにハイテンション。。。

本日の夏至も朝から体の底から常に熱くなっている状態が続きました。

とてもよいことでもあり、高いテンションは時に体のエネルギーが燃焼して非常に疲れもします。

しばらくぼーっとする日々が続きそうです。

このタイミングで周りの体調不良なども目に付きました。
きっと体、頭共に細胞が組みかえられているための現象でもあるかと思います。
とにかく眠くて仕方がない状態の方もいらっしゃいます。


この海YOGAを開催しようと思ったのも少し急だったのもありますが、行動に移してよかったです。

何事も有言実行なり、です。
自分がひらめいたり、思いついたり、いつかやろうと思っていた事は、今までにもましてじゃんじゃん行動に移していくべき時期なんでしょうね。地球のエネルギーと共に。


お集まりくださったみなさんありがとうございます。

太陽の光を包み込むような雲の手が現れました。
a0226637_1151176.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2012-06-23 11:52 | YOGA | Comments(0)

ようやくはっきとした龍

やっと龍を激写

6月17日の空
この日は雨と曇りにも関わらず、大きな大きな龍がたくさんいて、捉えきれないほど大きく図体が見えていた、という感じでした。
分かりにくいですがこんな雲、
a0226637_2161652.jpg


a0226637_2171340.jpg


あまりにも大きく、沢山だったため「ヤマタノオロチ雲」と命名

そしてその中でも子供の龍なのかとても小さい形の龍を発見
口を開けているかのよう

a0226637_2163871.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2012-06-20 21:09 | 日常 | Comments(0)

最近の空2

その後もなんだか不思議雲

a0226637_2113388.jpg


a0226637_2123134.jpg


a0226637_213957.jpg


a0226637_2135885.jpg


a0226637_2145713.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2012-06-20 21:04 | 日常 | Comments(0)

最近の空

日食を境にまた一段とにぎわってきている空

あっちでも、こっちでも、私がよく遭遇するのは竜神、天使、クジラ、イルカ、そのほか宇宙船雲など。

他にも例えようのない形の雲たちがいっぱい。


6月1日に入り本当に祝福されているようでゲートが完全に開かれたような虹の雲
a0226637_20544334.jpg


時空の歪みに見えた
a0226637_20555486.jpg


この虹が出る一時間前にはこんな天使が何かを追い掛けるような姿を見せてくれました。
a0226637_20572275.jpg


a0226637_210167.jpg


見れただけでもすごくハッピー☆

まだまだ続きます。
[PR]
by dechiffrer_pedro | 2012-06-20 21:00 | 日常 | Comments(0)

夏至の海YOGA

20日は新月、21日は夏至です。
前日の台風と共にまたまた土地の浄化が行われましたね。

きれいさっぱりな状態になったところで

6月21日 18:15~ 新潟市日和山海岸での海YOGAを行います。

海風が吹いたら寒いと思うので脱ぎ着のできる暖かい格好でお越しください。


連絡先090-7014-4640
    dechiffrer_pedro@yahoo.co.jp


2012年夏がエネルギーのピークとしてこの夏至のタイミングも本当に楽しみです。

沢山の光を降ろすべく、心と体と向き合う時間にしていきたいです。


a0226637_20473592.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2012-06-20 20:44 | YOGA | Comments(0)

ご縁あって春より始まった新潟県新発田市、忠臣蔵四十七士の一人堀部安兵衛ゆかりの地、長徳寺さんでの寺YOGA。

とても穏やかで心地よいエネルギーの場所に包まれていて、素敵な若夫婦がいらっしゃいます。


  <寺YOGA>


日時  毎月第2、第4火曜日 18:00~19:30
 
場所  長徳寺    新発田市大栄町2-7-22

持ち物  YOGAマット

動きやすい恰好でお越しください。

連絡先
dechiffrer_pedro@yahoo.co.jp
090-7014-4640


まるで寺子屋な気分です。
ご縁と繋がりに感謝です。

a0226637_11384263.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2012-06-18 11:39 | YOGA | Comments(0)

すっかり

PCが壊れたのもあり、毎日空ばかり眺めて、仕事の手も止まるほど空ばかり見ていて、すっかりブログの更新が止まってしまっていました。

書きたいことは山ほど。

今のスパイラル状に登りつめている時間軸に追いつけれてない感。


5月5日のスーパームーンから始まり

5月21日の日食でエネルギーのピーク

6月6日のヴィーナストランジットまでいっきに過ぎ去り

2012年の大きなピークを迎えていました。

大きな扉が開かれ、どうやらこれから先は本当にいままでの古い価値観のままではどうにも苦しい時期に本当に本当に入っている模様。


21日の日食の意味。
普段姿を現さない新月が太陽によって姿を現しました。
とどのつまりそれが意味することは闇はもう隠せない。
心に正直にしか生きれない。
まだまだ過去のやり方は残っている大きな転換期なので正直に生きることに摩擦が生じる場合があるけれど、共鳴の時代。自分次第でどんどん変化することでしょう。


先日、仕事での金銭授受で私は100円安く金額を伝えて間違えてしまったのですが、お客さん側は今までなら間違えても忘れているか、100円ぐらいラッキーな感じで帰っていく場合が多いのでは?と言う感じでしたが、その方はすぐに戻ってこられて100円お渡ししてなかったですよね?と届けに来てくれました。
世の中には親切な人が沢山いるな~ということではなく、つまりそういう事。そんな心境にすべての人が少しずつでもなっているのでは?とつなげたくなる出来事でした。

心を大きく開いて、もっともっとオープンにこの流れに乗って行きたいですね。

6月の環水平アークといわれる雲に虹がかかる現象。
美しい!

a0226637_1120649.jpg

a0226637_11213952.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2012-06-18 11:21 | 日常 | Comments(0)

every moment is special time
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30