奇跡的な海YOGA

30日は振替の海YOGAでした。

参加された方よりキャンドルの差し入れ

なんだかセレモニーのような、いつもより儀式めいたYOGAとなりました。

セレモニーがおりてきたのかパープルの光が見えてます。

よい日でした。

a0226637_23435142.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2013-07-31 23:44 | YOGA | Comments(0)

7月私は嫁に行きます。正確にはもう入籍しましたが、ずっと半年ぐらい準備をしつづけてきたイベントに向けてラストスパートな日々。
ここ最近は勉強会によく出席しています。
人との繋がりができたり、知ってそうで知らなかった事を再度確認したり、新しい発見があったり、大人になってからの勉強っていいものです。
楽しいです。
趣味も含めて年を重ねてもこのワクワクした子供の自分は顕在でいたいです。
もうすでにすれ以外の自分ではいれないかもですが(^^;)


さて7月YOGAスケジュール

急ですが秋葉YOGAの9日・23日の第二・第四火曜日だけ場所を小針浜での海YOGAでの開催にしたいと思います。
時間は18時半より~
いつもと同じくクリスタルボウルは変わらず。海との響きあいです☆
毎年恒例の海YOGAは今回はこんな形での開催とします。
夕方日の沈む夕方の海にてお会いしましょう!


23日満月の海ヨガはキャンセルとなりました。

代わりに振替として30日(火)18:30~海YOGA開催します☆


≪秋葉 Hatha Yoga≫

場所 小合地区コミュニティーセンター 集会室  
    新潟県秋葉区小戸下組22-1
    
日時 毎週火曜日   19:00~20:30
    
    第1・3火曜日―集会室  第2・4火曜日―和室
    *和室は少し手狭なので人数に限りがあります
    
    7月  2日   集会室
        9日   和室→海YOGA小針浜
       16日   集会室
       23日   和室→海YOGA小針浜キャンセル
≪寺YOGA≫
場所 長徳寺 新発田市大栄町2-7-22

日時 第2・4木曜日  18:30~20:00

    7月 11日(木)
        25日(木)


≪鳥屋野YOGA≫
場所  新潟市中央区鳥屋野 
     詳しい住所は予約の方にお知らせします。

日時 7月 4日(木)  10:00~11:30
       18日(木) 10:00~11:30



≪胎内クリスタルボウルYOGA≫

しばらく季節のよい時期は胎内、長谷寺さんでのYOGAはお休みです。
かわりに森林公園でのYOGAが開催になった場合はブログにてUPします。



 

それぞれのYOGAクラスでの持ち物 YOGAマット、
上に掛けれるようなブランケット一枚
動きやすい格好でお越しください。

参加費  各1500縁

☆ハーブティー付き


≪クリスタルボウルYOGA ~イオンカルチャークラブ~ ≫
場所  イオン新潟青山ショッピングセンターイオン新潟青山店 
     新潟県新潟市西区青山2-5-1
      
      スタジオ2にてクラスあります。

日時   7月12日(金)
28日(金) それぞれ19:30~20:45

持ち物  水、動きやすい服装

体験料  1050縁

イオンの予約は直接こちらの番号のみ受け付けてます。  
℡025-231-9111


そのほか単発での出張も行っています。
ご相談ください。


連絡先

片岡奈々
090-7014-4640
dechiffrer_pedro@yahoo.co.jp

a0226637_22275311.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2013-07-30 22:28 | YOGA | Comments(0)

23日満月の海YOGA

本日満月の海YOGA

微妙な天気をキープしております。

結局小雨予報もあり、実際今まさに雨が降り始めました。

とてもとても残念ですが本日キャンセルとなりました。

私自身が一番楽しみにしていたので本当に残念。

だけどそんな時もあります。

恵みの雨に感謝して草木がいきいきとすることを祈って。


代わりに振替で7月30日(火)18:30~より同じ小針浜にて開催します。

どうぞお気軽にご参加ください☆

次回はもしかしたら新しい音も登場するかもしれません。

しっとりとしたよき満月の夜をお過ごしください☆
[PR]
by dechiffrer_pedro | 2013-07-23 15:38 | YOGA | Comments(0)

8月の新発田市長徳寺Yさんでの寺OGA開催日程の変更お知らせです。

日程
8月1日   第一木曜日
8月22日  第四木曜日

二週目がお盆の為一週繰り上げての開催です。
どうぞよろしくお願いします。




そして3回目となるチャリティーはかりうりマーケットのお知らせです!

8月17日(土) 16:00~20:30まで

会場は同じく新発田市長徳寺さんにて

またこのイベントの趣旨などについても追ってUPしてみたいと思います。

寄付金はこんな形で分配して寄附しています。


☆寄付金☆
皆様にお寄せいただいた寄付金は、一部運営費とし、
①『森の遊学舎』 自然とふれあう環境教育や福島の子供たちの保養キャンプの支援。(http://ugaku.com/)
②『ふりっぷはうす』 新潟に避難してきた方々の交流拠点。
③『日本ホメオパシーセンター新潟阿賀野 マリーゴールド』 放射能についての講演、福島の方へ野菜など支援活動。(http://puresoul358jp.blog86.fc2.com/blog-category-14.html)
に分配して贈らせていただきたいと思います。


日々過ぎていくことでニーズも変わり支援の仕方も変化あります。
直接的に福島に支援している人達のお手伝い、後押しという形で、福島と地元新潟の支援金という形となってます。

今後も継続してく事がとても大切なので規模もやり方も無理のない形で。


今回は夕方の時間帯での開催なのでお祭り気分で夕涼みにいらしてください♪
[PR]
by dechiffrer_pedro | 2013-07-13 17:52 | YOGA | Comments(0)

海YOGA

今年初!9日の海YOGA始まりました!

運よく天気もほどほどでとてもよい感じの夕方の時間。

次回は23日(火)の満月の宵です!

みなさんと素晴らしい時間を過ごせる事を祈って、お待ちしています。


a0226637_1734051.jpg
a0226637_17341638.jpg
a0226637_17344667.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2013-07-13 17:36 | YOGA | Comments(0)

毎年原点の一つ 海YOGA

今年も開催していきたいと思います。
同じくクリスタルボウルも一緒です。
海との共鳴。

夕陽の沈む時間を楽しみ、地球の回転を感じていきましょ。
どうぞみなさまお待ちしています。

なんと23日は満月ですので素晴らしい月夜も見れる事かと思います。

このまま9月まで外の季節を堪能していこうと思います。
8・9月は少し変則的になります。


場所  小針浜  大きな駐車場とトイレ、休憩所がある開けた海岸の場所にて

日程  7月  9日(火) 
          23日(火)満月 
     8月  8日(唯一の木曜日)
         20日(火)
     9月  3日(火)
         10日(火)
 
時間   18:30~19:45くらいまで


参加費 1500縁


持ち物 YOGAマット、水、動きやすい服装、笑顔

*雨天時はなし、代わりに秋葉区での和室のYOGAになる場合ありです。

a0226637_1535430.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2013-07-02 15:34 | YOGA | Comments(0)

every moment is special time
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31