西村さんとのコラボ企画
3月の日程がでました☆


YOGA&クリスタルボウル&エナジーヒーリング&お茶会

場所  喫茶 そらや   新潟市中央区関新3-3-24 2F


日時  3月 12日(水) 10:00~12:00  満員☆
   
         19日(水) 10:00~12:00  まだ席あります


参加費  3500円

持ち物   動きやすい格好 、YOGAマット

ランチご希望の方お伝えください。

連絡先   奈々 090-7014-4640
           dechiffrer_pedro@yahoo.co.jp


こんな石達を選んで握ってヒーリング&クリスタルボウル音浴びします。
かわいい石達♪

a0226637_19315252.jpg


  
[PR]
by dechiffrer_pedro | 2014-02-22 19:32 | クリスタルボウル | Comments(0)

真央ちゃんフリー

よかった!感動しました☆涙しました!

日本中が世界中に感動が伝わった瞬間。

やっぱり強い!

おめでとう!自分に打ち勝った。鳳凰と共に羽ばたいた!

ありがとう、真央ちゃん!

a0226637_1045979.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2014-02-22 10:05 | 日常 | Comments(0)

真央ちゃん

真央ちゃんのスケートであまりにもショックのエネルギーを感じてしまったので。
私も心身が本調子ではないのも陰へ傾く感じが加速して。


エールを送りたいと思います。

浅田真央ちゃんすごいと思います。

可憐な笑顔が見れる事を祈って。

a0226637_23161432.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2014-02-20 23:16 | 日常 | Comments(0)

味噌

今年も味噌の時期です。

農閑期のこの時期に行われることが多いですが、本当はいつ作っても味噌はできますね。


今回は初めての玄米こうじを使用した味噌です。

中が見えるタイプなので観察できます。発酵が楽しみです。

a0226637_233176.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2014-02-20 23:02 | | Comments(0)

ちょっと用事で関東まで

久しぶりに書きたくなったので。といっても写真が多い^^

先週末の関東に積もった大雪
池袋です。まだあります。

a0226637_2061752.jpg


群馬へ
関東平野を見渡せます。朝日を待ってます。
a0226637_2075969.jpg


a0226637_2084252.jpg


a0226637_20133184.jpg


雲の合間から来ました。
a0226637_20142251.jpg


a0226637_2015137.jpg


群馬はだいたいいつも通り道であまりよく知らない場所。
思いがけず訪れる事ができた榛名富士と榛名湖。
手前が湖。凍ってます。カルデラ湖です。
こんな風に平均的な形が富士山に似ている事から榛名富士というようになったそうです。
a0226637_202114.jpg


頂上までいきました。
白い山は浅間山です。
a0226637_20252738.jpg


a0226637_20261459.jpg

なんと富士さんのつながりでこちらの祭神は木花咲耶姫。

個人的にとても素晴らしいエネルギーの場だな~とうっとり佇んでました。
a0226637_20411624.jpg


その後榛名神社へ
こちらもなかなか古いです。1400年の歴史
祭神は火産霊神と埴山姫神。火の神と土の神です。
そしてこの火産霊神(ほむすび)はなんとイザナミとイザナギの子供でした。
しかし火の神だったため陰部をやけどしたイザナミは死んでしまうそうです。
怒ったイザナギは子供を殺してしまいます。
そしてその後火産霊神の血から沢山の神さまが生まれたそうです。
a0226637_20425018.jpg


双子ちゃん?
a0226637_2043466.jpg


滝が凍ってます。
a0226637_20453539.jpg


a0226637_20471851.jpg


a0226637_20485165.jpg

a0226637_20491317.jpg


岩に添って歩道と神社があります。
a0226637_210118.jpg


群馬という字をよく見ると、馬が群れる。
今年は午年。
今年は群馬の年だったのか~と一人納得。
そして春節のこのタイミングでこちらにこれたこともこれもご縁ですね。
小さいけれど富士山に登ったような(*^^*)
思いがけずこれた場所でこんな素敵な場所に巡り合えてより一層ハッピーな氣分になりました。

そしてこちらは群馬のパワースポットだったようです。あんまり教えたくないけれど書いてみました。
本当に素晴らしい場。
まさにいやしろ地でした。
a0226637_2114917.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2014-02-12 21:15 | | Comments(0)

足裏宇宙リング

去年からコツコツと足裏宇宙リングとそれを求める方との婚活を続けてきました。

そして去年のチャリティーはかりうりマーケットにてお目見え@@

しばらく在庫切れていました。が、ご要望多数につき入荷しました!

今まで購入された方はご存知かとおもいますが、
鉱物のパウダーと和紙で出来ている本リング一本
擬似リングが4組ほど付いてました。

その擬似リングは靴下の廃材を利用して無料で付いてました。

その後元会社に注文多数で生産が追い付かないなど他理由によりこの度より本リング一本の内容となっております。ご了承ください。


私自身はこちらから販売されているインソールも同時使用しながら使用していました。
最近はリングを付けていなかったのですが、久しぶりに付け始めたらやっぱりいい!!!
氣持ちいい~~(*^^*)

しっかりと安定した感覚、安心する感覚、季節も冬から春に向けて変わり目。というより冬に舞い戻ったような寒さ(+。+)もしかしたらようやく冬本番?
心と体と環境、地球は一つ、あんな人もこんな人も根っこでは一つに繋がっているのだ、という意識が定着した?昨今、外がどんなに寒くても、ものすごい風が吹こうとも、私たちは静寂を保ち平和な心の中心にい続ける。そんな意識をより強固なものとしてお手伝いすること間違いないです。


足裏宇宙リング 1575円

いつでもご連絡お待ちしています☆

a0226637_13165936.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2014-02-08 13:19 | 心・魂・身体 | Comments(0)

2月4日立春

いつもと違い、雪がないので同じ寒さでも痛~い寒さが続いてます。

新潟銀花さん、minka銀花にて『ことはじめ 音はじめ 食べる。』

民家でのクリスタルボウルです。

a0226637_20311941.jpg


a0226637_20352082.jpg


a0226637_20355626.jpg


a0226637_20362694.jpg



衣子さんのおいしいご飯です。全部で9品も!!!素晴らしすぎます。
元氣でます!

その中で柚釜粥、食べた後に白湯を注いでいただきます。
皮まで食べた人も。でも苦いですね^^
a0226637_20413693.jpg


総勢、何人いたのかな?20人?30人くらい?でしたが雪景色を眺めながら、暖炉のぱちぱちと音と火の暖かさと、でも寒さと。^^;

老若男女、世代を超えて音を通して混ぜ混ぜしている氣分です。

素晴らしい場と食に感謝です。
a0226637_2047311.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2014-02-06 20:46 | クリスタルボウル | Comments(0)

1月17日より始まった変化の時期、土用。
ここから変容の大花火が打ち上がり続けているのは私だけではないと思います。

もう止まらない変容のパレード☆

間髪なし、ちょっと待ったなしの正念場です。

今年一年が同じく正念場!

そしてあっという間の2月で立春!
どんどん流れに乗って、処理すべきものは向き合ってます。

2月のスケジュール

≪寺YOGA≫
場所 長徳寺 新発田市大栄町2-7-22

日時 第2・4木曜日  18:30~20:00

    2月  13日(木)
        27日(木)   


≪鳥屋野YOGA≫
場所  新潟市中央区鳥屋野 
     詳しい住所は予約の方にお知らせします。

日時  2月  12日(水)  26日(水)
     10:00~11:30
     
     *今月は水曜日での開催です。


≪胎内YOGA≫  

場所  胎内市黒川  詳しい住所は予約の方にお知らせしています。

日時  2月9日(日) 10:00~    定員となりました!



それぞれのYOGAクラスでの持ち物 YOGAマット、
上に掛けれるようなブランケット一枚
動きやすい格好でお越しください。

参加費  各1500縁

☆ハーブティー付き




≪クリスタルボウルYOGA ~イオンカルチャークラブ~ ≫
場所  イオン新潟青山ショッピングセンターイオン新潟青山店 
     新潟県新潟市西区青山2-5-1
      
      スタジオ2にてクラスあります。

日時   毎週金曜日  19:30~20:45

3月からは火曜日に曜日が変更となります。


持ち物  水、動きやすい服装

月謝制  単発での参加も可能です。

イオンの予約は直接こちらの番号のみ受け付けてます。  
℡025-231-9111


≪ことはじめ 音はじめ 食る。≫

場所 新潟minka銀花  新潟市越前浜5190-9

 2月4日(火)立春 11:00~  奈々のクリスタルボウル音心浴
 
             12:30~  衣子さんのおいしいご飯

参加費   3500円

暖かい格好でお越しください。

10:30よりオープンしております。

定員となりました!


≪静かな休日!≫

YOGAとクリスタルボウル

無添加住宅展示場 女池 
新潟市鳥屋野大野 女池I.Cすぐ近く

車は家の前と横に5台止められます。

2月16日(日)   ①11:00~ あと1名
            ②14:30~ あと2名

各定員5名となっております。

参加費1500円



≪YOGA&クリスタルボウル、エナジーヒーリング&お茶会≫

今年に入り毎月の開催となっております。西村さんとのコラボ企画☆

喫茶 そらや  2F   新潟市中央区関新3-3-24

 2月18日(火) 10:00~12:00  満員となりました!

参加費 3500円 

3月は12日(水)、19日(水)、2日間での開催です。こちらは定員募集しております。


            
それぞれ連絡先

川鍋  090-7014-4640
     dechiffrer_pedro@yahoo.co.jp

a0226637_20581613.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2014-02-03 20:32 | YOGA | Comments(0)

every moment is special time
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28