2016年5月YOGAスケジュール

エーテルは到る所にあるが
その精妙さの故に
どんな物とも混じり合わぬように
霊魂はどの体の中にいても
何ものにも影響を受けない

バガヴァッド・ギーター第13章33
田中嫺玉


《村上YOGA》

場所 村上市生涯学習推進センター
  新潟県村上市田端町4番1号 和室2

日時 5月29日(日)13:30〜14:45


≪臼井YOGA≫
場所 新潟臼井地域生活センター1階和室 
   新潟市南区臼井1193-1
   駐車場あります。
日時 5月13日(金)19:30~20:45



それぞれのYOGAクラスでの持ち物 
YOGAマット
寒い方ブランケット
動きやすい格好

参加費  各クラス 2000円
 

~~~~~月謝でのクラス~~~~~~

≪クリスタルボウルYOGA 
~イオンカルチャークラブ~ ≫

イオン新潟青山ショッピングセンター
イオン新潟青山店 

新潟県新潟市西区青山2-5-1 スタジオ2
日時 毎週火曜日19:30~20:45
ヨガマットはカルチャークラブにあります。
月謝制  体験可能

イオンの予約は直接こちらの
番号のみ受け付けてます。  
℡025-231-9111


※日、時間の変更などもありますので
ご確認下さい。

連絡先  川鍋  090-7014-4640
dechiffrer_pedro@yahoo.co.jp

☆全てのクラスでクリスタルボウルを使用しております
a0226637_22493205.jpeg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2016-05-29 22:26 | YOGA | Comments(0)

music for healing & meditation

素晴らしいアバターが日本で初コンサートでした。
友人が何年もかけて準備し主催をしていたのでお手伝いに。

着物を着て受付のお仕事を。

そしてスワミジと一瞬に演奏をしていたタブラやパカワジのプレイヤーの方に花束を渡す係りをさせていただきました。

物凄く高次のエネルギー。
演奏中私はすっかり眠りに入ってました。

小さい頃から物質化をしていたということで、人が何を望んでいるのか、どのような病気か
など深く理解されている方です。

私は肩に手を当てられ、ウィークポイントをヒーリングしてくださりました。
見破られたようです。
だけど深い愛を感じました。

a0226637_00271013.jpeg

a0226637_00273213.jpeg

a0226637_00275210.jpeg

知人の絵がスワミジのアシュラムに奉納されました。
a0226637_00283380.jpeg

a0226637_00285324.jpeg

a0226637_00291133.jpeg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2016-05-13 00:09 | イベント色々 | Comments(0)

茜染め

以前おばちゃんの染めサークルで何度か通っていた染めを体験して以来の茜染め。

茜をフツフツと煮るところから始めます。

その時の茜との交流している時間はたまらなく愛おしい。

深く深く入り込みます。

茜染めに関してはやりたいな〜と思ってから2年越しの思いでしたので本当に嬉かったです。

ようやく出会えた喜び。

最近は昔から好きだったものが大人になって再復活してます。
やっぱり子供の頃好きだったものは変わらない感覚です。
そこに自分のルーツがあります。

もちろん何度か行きましたが、行かずとも一方的にインドの世界に深く入り込んでいた数年ですが、再びこれ好きだった感覚が復活した事で、インドの世界との融合する日、それぞれが育まれ多彩な色を放出する日を夢見ています。


a0226637_23264200.jpeg

a0226637_23265487.jpeg

鉄媒染で、渋い紫色
a0226637_23270833.jpeg

a0226637_23275448.jpeg

nijiyaさんのお弁当、豆じゃがコロッケが美味しかっ
a0226637_23281959.jpeg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2016-05-12 23:55 | 染め物・生地・服 | Comments(0)

スガダイロー

ジャスピアニスト、スガダイローのライブが新発田の長徳寺さんにて開催。

共演されていた、坂本明氏。
ミジンコの研究をされているそうです。

写真にスガダイロー写ってません。笑
坂本氏です。

a0226637_23214035.jpeg

a0226637_23220341.jpeg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2016-05-06 23:20 | イベント色々 | Comments(0)

PKメソッド

私が7年かけて探し続けた、ヒーリング、
フィリス・クリスタル・メソッド療法。

第1回のワークショップが終了しました。

予定より沢山の方にお集まりいただきました。

とても良い時間、毎回エネルギー高くて寝てしまう。

次回も近日中に告知します!

a0226637_23193251.jpeg


[PR]
by dechiffrer_pedro | 2016-05-03 23:15 | フィリス・クリスタル療法 | Comments(0)

全くもってこちらでの告知も追いつかずでしたが、今年も若杉友子さんの食養講座を開催しました。

料理教室、食養講座を2本。計3本で1日を過ごしました。
ばあちゃんと典加さんの素晴らしいコンビ、素晴らしい時間でした。

ちょうど熊本の地震もあった所でしたが、一年後にまた講座をやるではなく早急に学びを深める必要を感じました。
また今年の10月22、23日に若杉友子さんの食養講座をさらに深い段階に進む予定で開催します。


ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

a0226637_23020717.jpeg

a0226637_23022835.jpeg

a0226637_23024674.jpeg

a0226637_23031625.jpeg

a0226637_23033640.jpeg

a0226637_23035644.jpeg

a0226637_23041498.jpeg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2016-05-02 22:51 | 若杉ばあちゃん食養 | Comments(0)

every moment is special time
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31