ドゥルガーテンプル

ヴァラーナーシーのドゥルガーテンプルに行きました。

赤というかピンクの建物が特徴的です。

たまたまブルーの服を着ていたのでコントラストがよかった。

去年は2ヶ所でドゥルガーの歌を歌いました。

ドゥルガーに祈りました。

a0226637_00082944.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2017-03-04 00:05 | インドの旅 | Comments(0)

カディのコットンその2

無事手にしたカディのコットンで今回はスカートを作ってもらいました。

インドにはテイラー屋さんも色々ありますが、たまたま出会ったお兄ちゃんがやっているテイラー屋さんが持っていたスカートのサンプルをもとに作ってもらいました。

中々よい仕上がりです。
丈もフレア具合も身体に動きやすいです。

4月からはシュタイナーの保育園で勤務します。
そちらでは、スカートで過ごします。
今回のスカートは大活躍しそう。

1つ忘れていたこと、ポケット付け忘れた〜。
なんとかしよう。

a0226637_00042313.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2017-03-02 23:59 | 染め物・生地・服 | Comments(0)

カディのコットン

布フェチです。
キチガイに等しいと自分で思っているのですが。

今回のインドでも布に出会ってきました。
カディのコットン。

知人が思わず激写の布屋さんでの様子。
誰が店主だか分からないと言われ笑われました。
はい、私指示してます。笑

何メートル必要と伝えているだけですが。
色々と手に取ってみたいので、中に入らせてもらい物色です。

私は昔アパレルのバイヤーをやっていた時代があります。
その頃の影響かな。

今回はなんとカディコットン30%off
ニマニマしてしまいました。
a0226637_23582662.jpg

a0226637_23584215.jpg



[PR]
by dechiffrer_pedro | 2017-03-02 23:52 | 染め物・生地・服 | Comments(0)

ガンジス川

念願叶って6年振りのヴァラーナーシーのガンジス川で沐浴

ドゥルパドメーラーオールナイトライブの後に朝の沐浴、ガンジス川。

やっぱりすごくパワフルだった。
6年前に比べたらもっとケミカル度が上がっているはずですが、エネルギーはもうすごい。

シヴァがいます。

もしかしたら今後しばらくヴァラーナーシーに通いそうです。

a0226637_18494829.jpg

a0226637_18501038.jpg

a0226637_18502518.jpg

[PR]
by dechiffrer_pedro | 2017-03-01 18:48 | インドの旅 | Comments(0)

every moment is special time