人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪雨から一日経ち

昨日は不気味なぐらい静かな夜で、明け方大きめの地震があり、今日はすっかり夏の天気になっていた。

雨も落ち着き水も少しずつ引いてきて畑の方まで行くことが出来、現状を把握することができました。

意外にも品物が残っていましたが、何から手をつけていいのやら。

今日は親戚や地域の方達が15名ほど助っ人にきてくれたので片付けが進みました。

被災地に行く以前に、自分の所のヘドロかきをするとは思いもよらなかったです。

やっぱり私にとっても周りにとっても次のステージに進む為に、宇宙はちゃんとイベントを用意していてくれました。

インドのスワミジに創造の神ブラフマンの星の元に生まれたと教えられたけど、破壊の神シバに破壊されないと本領を発揮できない性分みたいです。
色んな意味でこの状況は俄然私をやる気にさせました。

全てはベストなタイミングで起こる事を益々実感します!
豪雨から一日経ち_a0226637_1950043.jpg

by dechiffrer_pedro | 2011-07-31 19:27 | 日常

every moment is special time

by dechiffrer_pedro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31