人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室

人生で初めて?いや先日インド料理習ったので、2回目の料理教室の参加。

今回はマクロビオティック。
無添加住宅さんにて。

いるだけでとても気持ちのいい場所。

最近は料理づいてますね。
なんせ自分の体に直接入ってくるものだから、多少なりとも影響が。いやすごくある。
多少なりともと言ったのは他からのエネルギーで自分が左右されすぎないようにしていたいという希望があるから。

友人のコンちゃん先生の指導のもと
料理教室_a0226637_1913388.jpg


キャロブケーキ
料理教室_a0226637_1975926.jpg


料理教室_a0226637_1915591.jpg



完成!
料理教室_a0226637_19154221.jpg


今回もまたまた、体の好転反応が早くてすごくてだるーくなりました。
先日の仕事で酷使しすぎました。
いつものことだけど分かっていながらやってしまう。

でもこうしてちゃんとケアして自分の体、大事大事にしてあげましょ。
その後も。。。。でるわでるわ解毒祭りです。
by dechiffrer_pedro | 2012-02-21 19:12 | 日常

every moment is special time

by dechiffrer_pedro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31