人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月の森リトリートプログラム@YOGA

新月の森リトリートプログラム@YOGA
開催日時  9月16(日、新月)17(月、祝日)

ナチュラルヘンプフーディスト明日香ちゃんと私、奈々のYOGAとのコラボレーション企画!
日ごろの喧騒から離れて、森の中でリラックスしませんか?
今回は新潟県阿賀野市五頭温泉郷近くの森の中でYOGAの時間をメインに、ゆったりとすごし、
ヘンプフードのピクニックランチ。近くの別荘で温泉に入り
身体の心まで血の巡りをよくして、浄化しましょう。
そのまま泊りも可能です。別荘には温泉が出るバスタブ付きです。
私も先日入らせてもらいましたが普通のお家のサイズより少し大きいぐらいのとっても解放感ある空間のお風呂です。その日はレモングラスの葉っぱで香りづけをしたお風呂タイムでした。


ざっくりとしたスケジュールとしては
16日朝10時頃集合して「いこいの森」でヨガをします。
終わってからあすかちゃんのヘンプフードによりピクニックランチ!ヘンプ初めての方はワクワクです。
その後は各々沢遊び、コーヒータイム、あとオプションで私の占いも希望で行います。
別荘に行き温泉タイム。ホッとして日ごろの疲れを癒してスッキリしたところで日帰りの方はご帰宅です。

泊まり希望の方は夕飯を「五頭のやまもと」釜めし屋さんで、別荘に戻り自由時間、就寝。
そして17日は朝YOGAからスタート!
遅めのブランチとして近くの食材を買いに出かけてみんなでブランチ作り!
お昼頃解散の流れになります。


日時 9月16日(日)、17日(祝月) 10時~翌日12時ご​ろ
参加費 日帰り¥5000 お泊り¥9000(宿泊費、夕食、朝​食込み)
場所 五頭いこいの森キャンプ場

詳細・問合せはこちらまで    奈々   dechiffrer_pedro@yahoo.co.jp

ちょうど新月ということもあり解放された心と体のシェアができるといいですね!

新月の森リトリートプログラム@YOGA_a0226637_15253836.jpg

by dechiffrer_pedro | 2012-08-27 15:25 | YOGA

every moment is special time

by dechiffrer_pedro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31