人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のYOGAスケジュール

9月に入りました。まだまだ暑いですね。秋葉区なんと全国一位37℃の日がありました。

今年も残すところあと4カ月です。個人的にはワクワクと自分を追い込むようなラストスパートな気分と落ち着いている自分と色々ですが、8月は体調を崩すこともあり、まずはいつでも健康であること。それありきですね。そこは何をするにも基本ですね。

今月のYOGAスケジュールです。
今月から出張YOGAも承ってます。一度ご相談ください。

≪寺YOGA≫ in 新発田 長徳寺 

今月もイレギュラーで第一と第四火曜日です。お間違いのないようによろしくおねがいします。

9月4日(火)

9月25日(火)

時間 18:30~20:00

料金 1100縁

持ち物 YOGAマット or バスタオル、 タオル、飲み物など  動きやすい格好でお越しください。

場所の都合上 予約制です。一日前までにご連絡ください。


≪夕陽YOGA≫ 

今年も外でのYOGAは最後の貴重な時間となりました。

9月5日(水)

9月12日(水)

時間 18:00~19:00

料金 1000縁

持ち物 YOGAマット or バスタオル、 タオル、飲み物など 動きやすい格好でお越しください。

雨の場合お休みです。 雨天時連絡しやすいように基本的には予約制にしています。
もちろん当日飛び入り大歓迎です。


もう一つ今月のイベント企画!!!

『新月の森リトリート@YOGA』

日時 9月16日(新月、日) 17日(月、祝) 10時~翌日12時ご​ろ

ナチュラルヘンプフーディストの長嶋明日香さんと私のYOGAとのコラボレーション企画です!

明日香さんのブログはこちら アピースがゆく http://ameblo.jp/api-su/

日ごろの喧騒から離れて、森の中でリラックスしませんか?
今回は新潟県阿賀野市五頭温泉郷近くの森の中でYOGAの時間をメインに、ゆったりとすごし、
ヘンプフードのピクニックランチ。近くの別荘で温泉に入り
身体の血の巡りをよくして、浄化しましょう。
そのまま泊りも可能です。別荘には温泉が出るバスタブ付きです。
私も先日入らせてもらいましたが普通のお家のサイズより少し大きいぐらいのとっても解放感ある空間のお風呂です。その日はレモングラスの葉っぱで香りづけをしたお風呂タイムでした。

ところでみなさんヘンプフードは食べた事ありますか?ヘンプオイルやヘンプナッツは海外のベジ市場では普通にお目にかかるアイテムのようですが、なぜか日本ではあまり食する機会、目に触れる機会は少ない気もします。なぜか?その話をすると日本の戦争時まで話がさかのぼるようです。この話はまたの機会に。

ゴマともまた違うし、ベジ食には物足りないと感じがちなコクが加わるような味といったらいいでしょうか?
私は初めて食べた時一皮むけるような感覚になりました!生まれ変わった~と心底思いました。

今回は外で食べやすいようにキッシュなども用意するとのことです♪
明日香さんのご飯美味しいですよ~!

新月でもあり始まりのエネルギーに満ちたこの日にみなさんで心地良い時間をシェアしていけれたらと思います。

日時 9月16日(新月、日) 17日(月、祝) 10時~翌日12時ご​ろ
参加費 日帰り¥5000 お泊り¥9000(宿泊費、夕食、朝​食込み)
場所 五頭いこいの森キャンプ場

詳細・問合せはこちらまで    奈々  090-7014-4640
                         dechiffrer_pedro@yahoo.co.jp


新潟の白山神社では綺麗な蓮の花が咲いていました。
9月のYOGAスケジュール_a0226637_2047064.jpg

 
by dechiffrer_pedro | 2012-09-30 23:59 | YOGA

every moment is special time

by dechiffrer_pedro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31