人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の一言

今日も海YOGA、相当気持ち良かったです。

8月はお盆の帰省と夏の海にくる方達で本当に浜辺は賑わっているのですが、そのピークをすぎると人も落ち着き、ほぼプライベートビーチ状態となります。

そんな静かな空間の中行うYOGAはまた最高によくて、波の音を聞きながら終わるころには星が見えたりして、この時間は言葉では言い表せません。

ただもう幸せ☆

そして先日8月の寺YOGAでの事、到着するやいなや「今日ここへ来てよかった~」とある方が一言。

そんな風に思う瞬間ってフッと気持ちが楽になって解放されますよね。

そしてそんな風に感じてもらうとこちらも嬉しくなります。

日常生活を通して様々な体験や感情にいる私たち人間ですが喜びや嬉しい感情はやっぱり何十倍にも広がって素晴らしいことだな~としみじみ。

もう本当にそれありきだなとつくづく思っています。

先日の一言_a0226637_21291772.jpg

by dechiffrer_pedro | 2012-09-05 21:29 | YOGA

every moment is special time

by dechiffrer_pedro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31