人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森林YOGA

今週こそ最後になるかと思われる、外でのYOGA、森林YOGAです。

私本当に外でやるYOGAが好きなのです。
空間というものに目で見える際限がなく大きく大きくなれて自分という存在が周りの木や草たちと同化していくようなそんな感覚にすぐに感じ取れる環境でのYOGA。

今年は本当に外でのYOGAが多かったです。
すごくありがたく感謝しています。

そして自然はとてつもなく厳しくもあたたかく共に生きています。

午後での開催を予定していましたが、朝9:00から行います。
手作りのお菓子とハーブティーをご用意しています。

今回のお菓子は黒糖とココナッツフレークのクッキーです。
直前で変更するかもしれませんが。(^^;)

では週末の天気が良い事を祈って、皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。


≪森林YOGA≫

場所  新潟県胎内市関沢991 森林公園
 
日時  10月14日(日) 
     時間変更になりました9:00~10:30の午前中に
     開催です。
     YOGA後にお茶とお菓子を用意しております。
     お時間ある方はそのままお茶タイムでゆっくりしてい
     ってくだい。

料金  1500縁

持ち物 YOGAマット 
      ない方はこちらでも何点かご用意がございますのでお気軽におっしゃってください。
      動きやすい格好でお越しください。
森林YOGA_a0226637_15392772.jpg

by dechiffrer_pedro | 2012-10-11 13:42 | YOGA

every moment is special time

by dechiffrer_pedro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31