人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくるてん

3日文化の日
村上の旧成田邸の武家屋敷にて4人のアーティストさん達による
『つくるてん』が開催されました。

私はYOGAで参加させていただきました。

11月に入りぐんと寒くなりました。
古民家ですのでちょっと寒かったですが、少しずつじわじわと身体の中心から暖かくなって室内のひんやりした空気もまた気が引き締まってよかったです。

そして囲炉裏にてマシュマロを焼くみんな
つくるてん_a0226637_1182888.jpg


メガマシュマロ
つくるてん_a0226637_119985.jpg


囲炉裏の火は芯から温まるようでとてもほっこりします。
火のぱちぱちという音も心地良く、時間はあっという間に過ぎました。


室内の展示の様子

笑美さんのアクセサリー
つくるてん_a0226637_11125231.jpg

つくるてん_a0226637_11131369.jpg


藤田さんの陶芸、焼きものの作品 中を覗くと色々な世界が見えます。
つくるてん_a0226637_11135771.jpg


他の2名の方の写真を撮りそこねてしまいました。残念

中庭
つくるてん_a0226637_11162687.jpg



今回も素敵なご縁に感謝です。

旧成田邸
つくるてん_a0226637_1119477.jpg

つくるてん_a0226637_11171754.jpg

by dechiffrer_pedro | 2012-11-05 11:18 | YOGA

every moment is special time

by dechiffrer_pedro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31