人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルボウル&YOGA、エナジーヒーリング

第二回目の西村さんとの企画です☆


時は1月31日(金) 新月、 旧暦のお正月です!

昔は旧暦で立春に近い新月の日をお正月としていたそうです。

今回はそんな31日を選ばせて頂きました。

イベントを企画する際、日にちを決めるのはとても楽しい行為なのです。

数字の裏にあるエナジーやその時期の空氣感。
ただひたすら感じる感じる感じる。

そうして決まった日に意識をフォーカスしてその日がよりよくなるように祈って瞑想。
一瞬一瞬が二度とない素晴らしい時間ですからね。


YOGAでスポンジになった身体の状態からクリスタルボウルの音+西村さんのエナジーヒーリングを個人個人に!
今回はペンデゥラムを使用するそうですよ!



場所  新潟市関屋 そらや  
 
日時  1月31日(金) 10:00~12:00頃まで

定員   6名

参加費  3500縁

☆ハーブティー付き


来月の希望もいただいているので2月も開催します!


今に始まった事ではないですが、
そろそろ旅に出たい私は海外の写真ばっかり眺めています。^^;



ガネーシャ神に一年の障害を取り除いていただくように祈る

クリスタルボウル&YOGA、エナジーヒーリング_a0226637_17152342.jpg

by dechiffrer_pedro | 2014-01-11 17:16 | クリスタルボウル

every moment is special time

by dechiffrer_pedro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31